BCHはしばらくホールド

BCH(ビットコインキャッシュ)がすごく上がってきたのでIOTAをBTCしてBCHを購入。

タイミングが悪くて

IOTA の価値がBTCに対してめちゃ下がっているときで

逆にBCHはBTCに対してとっても上がっているときだった。

それでもBCHの上昇率が高ければ少しくらいのマイナスは取り返せるだろう

という淡い期待からの判断。

最悪の場合でも5万円が2,3万円に落ちる程度だろうし。

 

0.1BTCで購入したIOTAが現在0.0765BTC分のBCHに。(-_-;)

やっぱりそのままIOTAもってたほうがよかったかな? 

 

下がるとやっぱりへこむけれど

あまり動かしすぎても売買手数料で保有数が減ってしまうので、

BCH、しばらく持ち越すことに決めました。